SSブログ

釧路から帰ってきました [旅行・出張]

釧路から帰ってきました。


DSC_0023.jpg
昨日から楽しみにしてたホテルの朝食です。
バイキング形式で色々選べます。
普段朝はそれほど食べないのですががっつりいっちゃいましたw
これで1200円は悪くないと思います。

DSC_0050.jpg
昼食は十勝清水ICで降りて日勝峠方面に少し行ったここで。



DSC_0053.jpg
牛とろ丼を頂きました。
非常に美味でございます(^^



DSCN1015.jpg
このドライブイン、峠の入口にあるのですが・・・。
さすがは北の試される大地、気が抜けませんなw

この後また高速で札幌へと戻ったのですが占冠まで吹雪の中の運転に。
北海道1年目の私は参りました・・・。
いつも以上に疲れました・・・。



DSC_0030.jpg


DSC_0040.jpg
本日の寄り道。
詳細は、まあそのうちにということで・・・(^^

ちなみに、熊出没地帯らしいのでくれぐれも自己責任で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takashi1211

牛トロ丼美味しいですよね。生肉好きじゃない方はダメかも知れないですけど、自分も好きです。
そして出張凄いですねー。出張とは縁のない職場なので羨ましいようなそうでもないような。運転気をつけて下さいね。

コメント失礼いたしました。
by takashi1211 (2011-11-26 22:19) 

heitaro-2nd

コメありです~。

ここの牛トロ丼は同じく北海道在住のフォロワーさんに教えていただいたのですが、いやはや美味いっすわw
ウチの会社は出張エリアに担当持ってるかどうかで出張あるなしが大きく違ってきますね~。
ちなみに四国にいた頃と今はほぼ毎週のように出張してますが、東京にいたときは2年で出張したのは2回だけ・・・。
同じ営業でも人によって大きく違いますね。
by heitaro-2nd (2011-11-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0