SSブログ

もう冬コミの時期ですね [アニメ・漫画・同人]

気が付けば12月も中旬。
今年ももう終わりですね。
今年は世の中も個人的にも色々ありすぎていつもの年以上に
あっという間だったような気がします・・・。

さて、年末といえば何をおいても冬コミですよね?(ヲ
ここ数年冬コミが終わってはじめて「ああ、今年も終わりだなあ・・・」と実感してますね(笑)

私は買い専なのでサークルは主催していませんが、今回は友人がサークル参加されるとの
ことで、お手伝いしてきます。
正直、10数年コミケに参加してて初めてのサークル参加だったりw

というわけで友人のサークルの告知です。

Digital Logics.(主宰:なごさん・URL:http://digitallogicals.wordpress.com/
 配置:3日目 東モ-06a
 配布物は新刊とM3で出されたオリジナルCDを予定されているとのことです。
 詳細はDigital Logics.さんのHPでご確認ください。

ちなみに当日私は売り子よりも買いに走っていると思いますが←いいのかそれで
よろしければお立ち寄りくださいませ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0