SSブログ

Energizer XP18000を購入しました [PC・ガジェット]

Enerbizer XP18000を購入しました。

DSC_0014.jpg

amazonマーケットプレイスで18800円。
もっと安いところもあったのですが、年末年始の帰省時に使いたかったので、
納期の早いところで購入。

今年の10月末にVaio Zを購入したのですが、今まで使用していたLet's R7に比べて
消費電力が高く、ダイヤテックの外付バッテリが容量の兼ね合いで使用不能だったため
こちらを購入した次第。


ではご開帳~。
DSC_0016.jpg
結構大きいです。
ただ薄いので可搬性は高そう。


DSC_0017.jpg
付属品です。
かなりの種類のケーブル/アダプタが入ってます。
ただ注意しなければいけないのが16V用の変換ケーブルは別途発注しなくてはいけません。
10.5V/19Vは付属品で問題ないかと。
対応表はJTTのHPで公開(最新機種は反映されてませんが・・・)されているので
ご確認を・・・。


とりあえずVaio Zに接続してみましょう。
DSCN1329.jpg
こんな感じです。
平べったい形状なのでちょっと底面積はとりますね。


DSCN1333.jpg

DSCN1330.jpg
無事充電できていることを確認。
これで夜行列車等長時間電源が確保できないところでも安心ですね。

実際使用したらまたレポしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0