SSブログ

夏コミ受かりました。 [アニメ・漫画・同人]

今年も速いものでもう6月。
もうすぐ1年の半分が終わるなんて信じられませんw
札幌は今非常に過ごしやすい気候でして、相変わらず季節感がおかしいですがw

で、夏といえばなにをおいても夏コミですよね?(ヲ
夏コミが終わらないと夏が終わらない、これぞ日本の夏、金◯の夏←マジか・・・(汗


今回はコミケ参加歴10数年にして初めてサークルで申し込んでみました。
結果は・・・見事当選!
いいんですかね初申し込みでスペース頂いちゃって。


前置きが相変わらず長いですが、夏コミ告知です。

3日目(日曜日)東フ-02a 『MARU Project』
というサークルで参加します。
ジャンルは鉄道。私の撮影した拙い写真で何か作れたらと思っています。
夏コミ参加の方、是非是非よろしくお願いいたします。


しかし初めて本作るのですがサッパリわかりませんw
暫くはPhotoshopやらInDesignやらと格闘することになりそうです。
ブログの更新が少々鈍りそうですが、ご容赦くださいませ・・・。


では、当日は私と握手しましょう!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0