SSブログ

夏コミ新刊告知です。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お久しぶりです。

今月は仕事のほうが半期決算処理で多忙を極め(現在進行形・・・)、
プライベートの方でも夏コミの原稿に追われ、そんな中
長野に行ったり急行まりもに乗ったり(こちらはそのうち当ブログにてご紹介したいと思います)
こちらも多忙を極め、更新が予想以上に滞ってしまいました。
すみません・・・。


で、夏コミの方ですが、昨日漸く無事入稿完了いたしましたので、
初参加から落とすということはなくなりましたのでここでご報告させていただきたいと思います。


C82-画像.jpg

C82-画像2.jpg
新刊 『Rail Cruising vol.1』 16Pカラーです。
この3月で臨時化された日本海、きたぐに本となります。
予定頒布価格は500円となります。


cut02.jpg
なお、サークルスペースですが
8/12(日)3日目東5号館 フ-02a 『MARU Project』となります。
妙に目立つサークルカットは『Digital Logics』のなごさんに作成していただきました。
さすがはいんこぼーいさんやw

当日はサークル初参加ということもあり何かと不慣れな点もあるでしょうが、
お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

ちなみにスペース内で一人ヲッサンがいればそれが私ですので、
お気軽に声をお掛けくださいませませ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0