SSブログ

夏コミお疲れ様でした [アニメ・漫画・同人]

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
私は2日目一般、3日目は初のサークル参加となり、
今までになく楽しませていただきました。

まずはサークル『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様方、
本当にありがとうございました。


DSC_0711.jpg
ちなみに当日のスペースはこんな感じでした。
お陰様で頒布の方も上々で、ほぼ最終目標くらいの数量を出すことが出来ました。
また、差し入れも頂いてしまいありがとうございました。
夏コミのこの環境でドリンクや瞬間冷却パックの差し入れは本当にありがたかったです。
午前中から昼過ぎまで不在にしていたのでその間に来ていただいた方には申し訳ございませんでした。

またご挨拶させていただきました各サークル様、突然の訪問にもかかわらずご対応いただき
ましてありがとうございました。色々新刊を頂いてしまい恐縮です。
頂いた本はこれからじっくり読ませていただきます。



DSC_0616.jpg

DSC_0617.jpg
なお今回の行程もいつもどおりエアポートのuシートで新千歳空港に向かいます。


P1190376.jpg

P1190380.jpg
行きは羽田行きのSKYで。


DSC_0623.jpg
SKYでおしぼり配布のサービスやってました。
新幹線のグリーン車で配布されるような結構しっかりしたもので、SKYはそういうサービスとは無縁だと
思っていたので正直驚きましたw


DSC_0649.jpg
上空からの夕暮れは非常に綺麗でした。


DSC_0662.jpg
羽田から田都線沿線のなごさん宅に向かうのはバスがデフォになってきたな・・・。


DSC_0852.jpg
今回も宿を提供してくれた『Digital Logics』のなごさん(本体)にご挨拶w


DSC_0704.jpg
2日目終了後は新橋で宿泊。
冬コミの際の予約を取ろうとするとフロントの方が「明日私も行きます」とw
私のスペースにも寄っていただきありがとうございました。


翌13日はこんな切符で・・・
DSC_0737.jpg

DSC_0786.jpg
こんなところに行ってました。
こちらもそのうちレポ出来れば・・・いいなあ。←ネタ溜まりすぎw


P1200620.jpg

P1200629.jpg

DSC_0859.jpg
帰りは成田からの便にしましたのでスカイライナーで成田空港へ。
新線経由のスカイライナーの最終が少し早いのがアレですが、SKYの成田便は
羽田便に比べてかなりおトクな運賃設定(今回は12,800円)なので時間に余裕があるときは
こちらのほうがいいかも知れません。
欠航時の振替がないということだけ理解しておけばなかなか使えますね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ichimannet

こんにちは。
夏コミのサークル参加、お疲れ様でした。
頒布も上々とのことで、よかったですね!
私は今回は参加しなかったので、買えなくて少々残念…。
やっぱり行きたかったなぁ~。

コミケだけではなく、しっかりとローカル線を訪問されるなんて、
とてもイイですね!
私もコミケに行った際には、どこか近辺の廃墟などを訪ねるのが
恒例となっています。

次回もサークル参加されるのでしょうか?
コミケでお会いできるといいですね!
by ichimannet (2012-08-17 23:52) 

heitaro-2nd

イチマンさん、こんにちはです。
店長さんがいらっしゃるのでてっきり一緒に夏コミに来られると
ばかり思ってましたが・・・。
次の冬コミは色々と仕込みがあるようで、私も今から楽しみです。
私は申し込みはしましたが、まず受からないと・・・w

夏コミ明けは房総に乗り鉄に行ってきました。
前々から行きたかった小湊鉄道~いすみ鉄道と車両更新が決定した
久留里線に行ってきました。
いすみ鉄道のキハ52はヘッドマークや国鉄時代の車内広告、
昔の山陽新幹線で使われた車内放送時のオルゴール等、
仕掛けが色々あって面白かったですよ。

冬コミでお会いできるのを楽しみにしています。
by heitaro-2nd (2012-08-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0