SSブログ

今年もありがとうございました [雑記・その他]

少し早いですが年末のご挨拶です。
今日の仕事が終わり次第夜の飛行機で東京に飛び、
そこから怒涛の冬コミ3日間参加ですのでw

今年は初めてのコミケサークル参加等いつにも増して色々あった年になりました。
ブログの方は少し更新頻度が落ちましたが自分のペースで長くやっていけたらいいなと
思っています。
来年も私の拙文にお付き合いいただけたら幸いです。


DSC_0090.jpg
さて再度冬コミの告知させて頂きます。

1日目(29日土曜日) 東ム 37-a
『MARU Project』
頒布物詳細はこちらをご確認ください。

なお当日はほぼスペースに居ると思いますが一部西館に行く用事があるので午前中席を外しているかも
しれません。それ以外は基本的に東4ホールの鉄道メカミリ島にいてますのでもし不在の際は
売り子さんに聞いてみてください。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。



無題.jpg
今年は無事飛行機飛びそうだな・・・(汗





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ichimannet

コミケの参加、お疲れ様でした。
お会いできてよかったです!

Rail Cruising vol.1とvol.2拝読させていただきました。
写真については、明るい写真ではなく、やや暗めなかんじが気に入りました。
夜行列車の雰囲気がとても伝わってきました。
特に車内の写真は雰囲気いいですね!
文章も分かりやすくて大変読みやすかったです。

読みながら、私も以前に乗ったことのある、「銀河」「金星」「彗星」などを思い出しました・・・。
と同時に、昭和の雰囲気の夜行列車にまた乗りたくなってきました。

ではまた次回作、楽しみにしています!
by ichimannet (2013-01-03 00:30) 

heitaro-2nd

イチマンさん
コミケお疲れ様でした。こちらこそお会いで来てよかったです。

写真家であるイチマンさんに褒めていただけると気恥ずかしいというか
恐縮というかなんというか・・・。
いやはやまだまだ修行が足りませぬ・・・。

写真が暗いのはm4/3とレンズの限界でして、特にvol.1の方は
14-140mm/F4.0-5.8 1本だったのでどうやったら明るく写るのかで
凄まじく苦労した次第です。
今は20mm/F1.7があるので多少は楽になりましたがやっぱり高感度に
強いカメラと明るいレンズが欲しいですね。

私が夜行列車に乗り始めたのは意外に遅く多くの列車に乗れず仕舞いでした。
「金星」「彗星」・・・。今となっては見ることすら適わない列車です。
岡山からですとなかなか難しいでしょうが、夜行列車の旅、是非是非
オススメしますよ!

by heitaro-2nd (2013-01-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0