SSブログ

青春18きっぷ道内の旅1 江差線と函館市電 その4 [鉄道]

さてそろそろ時間のようです。
P1280370.jpg


P1280374.jpg
帰りももちろんキハ40。


P1280393.jpg

P1280436.jpg

P1280448.jpg
ホームへ。
雪明りに照らされた夜の駅というのもいいものです・・・。

つーかF1.7単焦点でもISO800までしか上げられなかったら手持ちだともう無理なんすけど・・・。
どれだけ撮影しても暗いかブレる・・・(汗
この時GH1の限界を悟り全く値段が下がってなくてもええわ!GH3買ったるわ!と
決意したのでしたw


P1280452.jpg
さて函館へ向けて出発。
夜の青モケットまた格別です。


P1280466.jpg
というわけで函館着。
とりあえず本日の行程終了。


P1280473.jpg

P1280480.jpg
夜の函館駅構内。

さてここで一旦ホテルにチェックインして荷物をおいて・・・。


DSC_0161.jpg
駅前のラーメン屋で函館ラーメンを食し・・・、てかここ美味いです。
『しなの』というお店なんですが五稜郭まで出る余裕のない時はいつもここですね。
いつもチャーシュー丼とセットで頼みます私w


P1280482.jpg
再び函館駅。


P1280502.jpg
予想通りの遅延中。
というわけで軽く撮影してきますか。


P1280510.jpg
カシオペア。


P1280561.jpg
789系。


P1280593.jpg
ED79が北斗星を待機中。


P1280613.jpg
北斗星。


P1280619.jpg

P1280620.jpg
開放作業中。
反対側では先程のED79を連結しています。


P1280644.jpg
で、反対側のED79。


P1280689.jpg
スラントノーズのキハ183基本番台の北斗。
臨時?代走?
珍しいですね・・・。


P1280692.jpg

P1280500.jpg
本日のお宿。ホテルパコ函館。
駅から少し離れていますが楽天で2980円とシーズンオフにしてもアホみたいに安かったので
ここにしましたw
さすがにビジホがここまで安いのは久々や・・・。



(続く)






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0