SSブログ

夏コミお疲れ様でした [アニメ・漫画・同人]

遅くなりましたが夏コミ参加の皆様方、お疲れ様でした。
今回は非常に過酷な夏コミとなり、なかなか大変だったと思います。
2日目東館のコミケ雲、久しぶりでしたねあんなにはっきりと見えたのは・・・w

当サークル『MARU Project』は西館配置でしたので比較的快適な環境でしたが、
皆さん東館で消耗したのか中々西館まで来れなかったようで、昨年に比べて
鉄道メカミリ自体人出が少なかったように思えました。

何はともあれ当日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
また、折角来ていただいたのに留守だったという方、申し訳ございませんでした。
この場にて御礼とお詫びを申し上げます。


P1100306.jpg
今回も売り子さんはちいちゃんにお願いしました。
いつもいつも助かります。


DSC_0047.jpg
1日目の国際展示場駅前のローソン。
いつも思うことですが得意先のコンテナの上にアイマスの等身大POPとかシュール過ぎてアレwww


DSC_0056.jpg
auの俺妹ラッピング移動通信車。
コミケ終わったらどうするんですかね・・・(汗


3日目は流石に疲労困憊で早々に抜けだしたのでいつもと違うルートで離脱。
いや、ご高齢のヲッサンには夏コミ3日間は限界を超えていると実感した次第・・・orz
DSC_0060.jpg

DSC_0065.jpg
水上バスで20分間の船旅を楽しみましょう。


DSC_0071.jpg

DSC_0090.jpg
船上でスマホで写真を撮っていたのですが、あまりの気温に端末温度が上昇してカメラが起動しなく
なる事象が度々発生してまともに写真が撮れませんでした。
Xperia Z、いい端末ですがこの点なんとかして欲しいですねえ。
acroの時よりも酷いです・・・。


DSC_0134.jpg
Digital Logics』のなごさん氏(本体)


P1080562.jpg

P1080758.jpg
コミケ明けて13日は秩父鉄道に行ってました。
最後の帰り際に漸く1000系(旧国鉄101系)に乗ることが出来て満足。
しかし101系追っかけることになるとはねえ・・・。


DSC_0139.jpg

DSC_0147.jpg
帰りの飛行機は半ば偶然から747-400。
737あたりとは違うゆったりとした離着陸はさすがは大型機、といったところでしょうか。
国内線からは来年3月に撤退するそうでこちらも今のうち、でしょうか。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0