SSブログ

今年もありがとうございました [雑記・その他]

少し早いですが年末のご挨拶です。

明日より3日間恒例のコミケ参戦しておりますのでw
なお今新千歳空港内の喫茶店でこの記事を書いています。
悪天候で飛行機が遅延しているので暇つぶしですw
proxy.jpg

今年も色々ありましたが無事年を越せそうです。
ブログのほうもここに来てヒット数がかなり伸びてきており、
かなりのモチベーションに繋がっています。
ありがたいお話ですね。

来年も私の拙文にお付き合いいただければ、と思います。


Ba0FcRBCIAAIqJF.jpg
さて、ここで再度冬コミの告知をさせていただきたいと思います。


『MARU Project』
12月31日火曜日(3日目) 東地区 R 30a

です。
頒布物詳細はこちらをご覧ください。

なお今回は午前中は席をはずしていると思いますが、14時以降はスペースにいるかと思います。
不在の際は売り子さんに聞いてください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。



この時期は仕方ないとはいえ毎年こんなのばっか。
冬の北の試される大地は人に優しくないです・・・。

結局3月の18きっぷ記事年内に終わりませんでした・・・。
時間があれば友人宅かホテルで書くかもです(ヲ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0