SSブログ

サークル『MARU Project』の同人誌の委託販売が始まりました [アニメ・漫画・同人]

昨年の夏コミと冬コミで発行した同人誌の委託販売が始まりましたので告知です。

委託先は全国系同人ショップさんとは一線を画したラインナップを誇る同人誌ショップ
『COMIC ZIN』さんです。
今回取り扱いいただくのは下記の2種類。


Rail Cruising Vol.3.jpg
Rail Cruising vol.3 『北海道の廃駅』 (2013年8月発行 B5版 フルカラー20P)


Rail Cruising Vol.4.jpg
Rail Cruising vol.4 『江差線 最期の刻』 (2013年12月発行 B5版 フルカラー20P)

というわけでCOMIC ZINさんのMARU Projectの通販ページはこちらから。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5382


ところでこちらのCOMIC ZINさん、リアル店舗は新宿と秋葉原にしかないのですがマジで凄いっすよ。
全国系ショップがあまり取り扱わないウチらのような鉄道メカミリ系や創作・評論系といった
コアな同人誌をたくさん取り扱われています。
通販もされてますし一度覗いて見ることをおすすめできるお店ですね。

とりあえず上記2冊は新宿店での取り扱いを確認しました。
コミケに来られなかった方、北海道の廃駅に興味のある方、廃線間際の江差線に興味のある方、
よろしければお手にとっていただければ幸いです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0