SSブログ

夏コミ新刊告知です [アニメ・漫画・同人]

先日夏コミの新刊が届きましたのでここでご紹介させていただきます。
P1000146.jpg



Rail Cruising Vol.5.jpg

Rail Cruising Vol.53.jpg
夏コミ新刊 Rail Cruising vol.5 『寝台特急 最終章』
今回は今や風前の灯となった寝台特急を取り上げてみました。
北海道在住なのを活かしてトワイライトエクスプレス、北斗星、あけぼのの北へ向かう3列車を取り上げています。
前回と同じくフルカラー20P、そして写真ではわかりにくいかもしれませんが今回は表紙にPP貼り加工を施してみました。
でも頒布予定価格は前回から据え置きの500円です(笑)。


今回持っていく既刊ですが、
Rail Cruising Vol.4.jpg
Rail Cruising vol.4 『江差線 最期の刻』 (2013年12月発行)


Rail Cruising Vol.3.jpg
Rail Cruising vol.3 『北海道の廃駅』 (2013年8月発行)

の2種類を持っていく予定です。
両方共在庫は十分にございますので。
なお既刊も全て頒布価格は500円です。

今回のサークルスペースですが、

『MARU Project』
1日目(15日金曜日)西地区"し"ブロック31b

となります。
西館なので比較的マシな環境だとは予想していますが熱射病等には十分注意してお越しいただければと思います。
今回1日目なので私はメカミリと艦これ以外は用事がないはず!?なのでw 朝一と昼過ぎからはスペースにいれると思います。(売り子さんの当日の買い物予定を聞いていないので流動的ですが)
但し万一艦これ島で第四艦隊と化しました際には生暖かい目でご容赦いただけると幸いですw

あと、お願い事項といいますか、いつもと違う点がひとつ。
今回諸事情によりいつもお願いしている売り子さんが参加できなくなったため、別の方に売り子をお願いしています。
サークル参加は初めての方のため不慣れな点もあるかもしれません。その点はご容赦ください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0