SSブログ

3周年です [雑記・その他]

少し遅くなりましたが11月5日でこのブログを始めてから3年になりました。

なんだかんだと3年、続いているのは自分でも驚きです。
このブログを始めた時はまだ北海道に来て半年くらいでしたが気がついたらもう4年目。
それでもまだまだ行けていないところが多いので改めて北海道の広大さを身にしみて感じますね。

相変わらず仕事が多忙な時があって更新ペースにムラがありますが今後もできるだけ更新していきたいと思います。

メインのネタが周回遅れも甚だしい状況になっていますが次の1年もまた拙文を綴っていきたいと思いますので、どうかお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。


ストックしている写真の中から、というかそのうちまた紹介するとは思いますが・・・。
P1220195.jpg
羽幌線 金駒内橋梁跡。
羽幌線の遺構はほぼ消失していたと思っていたのでこの規模の遺構が残っているのには驚きました。


P1230448.jpg
礼文島 鮑古丹集落。
礼文島西海岸は縦貫する道路もなく、このような日本離れした光景を見せてくれます。


P1240216.jpg
猿払村道エサヌカ線。
牧草地の中を一直線に地平線まで道路が続きます。
まさか日本国内にこんな場所があるとは思いませんでしたw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0