SSブログ

北海道COMITIA2に参加いたします [アニメ・漫画・同人]

今回は告知です。

6月28日に開催されます北海道COMITIA2にサークル『MARU Project』として参加いたします。
直前まで迷っていたので申し込みがギリギリだったのですが募集スペースを超える申し込みがあったようでちょっと焦りましたw
無事スペースいただけました。ありがたい限りです。

当サークルは今までコミケでしか活動していませんでしたのでそれ以外のイベント参加は初めてになりますね。
特に今回は地元の地方イベントですのでコミケとはまた違った雰囲気だと思いますので今から楽しみです。

なおスペースは

『MARU Project』 
I09

です。
開催場所は
ホテルさっぽろ芸文館3階ロイヤルホール
です。

頒布物についてはまた改めてお知らせする次第です。
なお当日は私1人で参加の予定ですので色々バタバタしているかもしれません。
その際はご容赦くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0