SSブログ

夏コミお疲れ様でした [アニメ・漫画・同人]

IMG_1323.jpg
夏コミお疲れ様でした。
いつも通りの非常に不快指数が高い中当サークルまで足を運んでいただきましてありがとうございました。
今回は雲ができるほどではなかったですがそれでも暑いのには変わりがなかったですね。
ただ日程とエリアによってかなり人口密度にバラつきがあったような・・・。

今回は7回参加中3回目のお隣になったASUKATRAVELの鳳凰さんから声をかけて頂いてコラボレーションのポスターを作っていただきました。
A3をタテに6枚繋げたもので中々の迫力でしたね。
お隣と共同で何かできるというのはサークルやってよかったなあ、としみじみ思います。

当方は無事配布を終えることができ、また多くの方に来ていただきましてありがとうございました。
ご挨拶に行けなかった方、留守中にご挨拶に着ていただいた方もいらっしゃいましたが申し訳ございませんでした。
あと留守中に新幹線50周年記念硬貨でお支払いいただいた方、貴重なものを頂いてしまい恐縮です。
ありがとうございました。

IMG_1318.jpg
今回も宿泊は新橋で。
ホテルチェックイン新橋。今回は久しぶりに本館の利用でした。


P1020645.jpg

P1020653.jpg

P1020664.jpg

P1020671.jpg

P1020676.jpg

DSC_0302.jpg
サークル参加が1日目だったので前日に東京入りしましたが飛行機が早い時間の便しか取れず暇だったのでいんこ氏ことDigital LogicsのNago氏を誘って都電荒川線に乗ってきました。
会社の東京支店が池袋にあるので比較的近くを走っているのですが知らない世界を見せてくれて面白かったですね。
たまにはこういうのも色々再発見が出来ていいと思います。
あと某電停で鳳凰さんの歓迎を受けましたが・・・あれはやられた!満員の電車の中で吹きましたわw


DSC_0319.jpg
1日目終了後、鉄道島での三本締めの様子。
これがないと締まりませんw


DSC_0343.jpg
というわけで夏が終わりましたが冬コミに向けて早速動き出さないと、といったところです。
ある程度固まりましたので早速取材に入ることになりそうです。


Rail Cruising vol.7.jpg
夏コミ新刊『Rail Cruising vol.7 夜行急行の終焉』、COMIC ZINさんでの委託が始まっております。
コミケに来られなかった方や買い漏らしてしまった方はこちらで是非是非よろしくお願いいたします。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5382

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0