SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

今年も少し早いですが年末のご挨拶です。


20151229204704.jpg
取りあえず東京に到着です。
今回のコミケは鉄道メカミリが2日目なので2,3日目の2日間の参加です。
そういや会社の納会出るのも久しぶりだなあ(←ヲイ) とw


DSC_1341.jpg
新千歳空港で時間がある予定だったのでそこでこのブログ書くつもりでしたが結局ギリギリ到着になってしまいホテルで書いておりますです。
今回は明日より2日間、コミケに出撃しております。
ちなみに今回も私のコミケ遠征時の定宿である新橋三番館に2日間お世話になってます。

今年も公私ともに例年になく色々あったため本当に早い1年でした。
いや、正直1年前どころか半年前の出来事すら遠い昔のような感覚ですよw
相変らず年末までバタバタしているというか現在進行形でバタバタしているというか・・・。
もういい歳なんだからもう少し余裕をもって行動したいのですがなかなかというところがアレですね。

当サークルとしての一番のトピックスはやはり北海道COMITIAへの参加でしょうか。
初めてのコミケ以外のイベントへの参加、そして北海道のサークルさんとのご縁もできました。
来年も色々とできることからチャレンジしていきたいですね。

来年もぼちぼちマイペースな更新になると思いますが、お付き合いいただければと思います。


Rail Cruising vol.8.jpg
さて再度冬コミの告知を。

MARU Project
2日目(30日水曜日)西地区"ゆ"ブロック31a

新刊『Rail Cruising vol.8 青函連絡特急』を頒布予定です。
他にも既刊を送っていますので下にお品書きを置いておきますね。
頒布情報はこちらからお願いいたします。
C89お品書き.jpg


なお今回は1日目がほとんどない分2,3日目に集中しているので席を外していることが多いかもしれません。
留守の際はご容赦くださいませ。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



今年は飛行機ほぼ定刻で助かりましたw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0