SSブログ

北海道COMITIA4お疲れ様でした [アニメ・漫画・同人]

北海道COMITIA4参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。

DSC_0390.jpg
当日のスペースの様子です。
余裕ぶっこいてたら結構ギリギリに入場してスペース設営して見本し出したら開場しましたとさ、な状況でしたw
開場前にスペースのツイートもする余裕がなかったとは不覚でしたわ・・・。


DSC_0387.jpg

DSC_0392.jpg
今回は前夜祭と打ち上げ含めて金曜から月曜まで4日連続で飲んでましたがジンギスカン×3、しゃぶしゃぶ×1と肉づくしでございました。
ヲジサンにはちょっと胃がツラい・・・w 
ソルマックって意外と効くんですね(ヲ


DSC_0406.jpg
今回の戦利品です。
今回もいただきものとお知り合いのサークルさんとサークルカットから気になったところが中心です。
他の方の上げられてる戦利品を見てると他にも色々面白そうな本があるのですがいつもながら1人参加なので回れないのがネックですね。

というわけで次回はコミケに参加します。
その後9/4開催のElysian31に申し込んでいます。
夏コミでは新刊も用意できる予定なのでそちらでもよろしくお願いしますです~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0