SSブログ

Elysian31お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

Elysian31参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。


DSC_0296.jpg
当日のスペースの様子です。
スペースのレイアウトについては北ティア4、夏コミで色々思うところが出てきましたが今回は間に合わず多少の手直し程度になってしまいました。
次の北ティアではちょっと試行錯誤してみたいと思います。


DSC_0298.jpg
今回のスペシャルドリンクは甘酒w
Elysianは何気に初参加でしたが北海道COMITIAよりものんびりしててゆったりしてましたね。
私ものんびりやってましたw


DSC_0301.jpg
終了後はいつものヤマダ会で終電まで飲んでましたとさw

次回は北海道COMITIA5に参加予定です。
その後が冬コミに申し込んでます。
今年はあとこの2イベントに参加予定です~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0