SSブログ

北海道COMITIA5お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

北海道COMITIA5参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。


IMG_4382.jpg
当日の様子です。
前回のElysianの際にも検討課題になっていたディスプレイですが今回は変更してみました。
わかりやすくはなりましたがこれでももう1冊しか置けないのでさらに考えなくてはいけないようです・・・。


DSC_0899.jpg
前日夜は有志企画の前夜祭に参加してきました。
総勢19名の参加と盛況でした。
地方イベントだと別ジャンルの方とお話しできる機会がこうやってあったりするのでありがたいですね。
たまにはまったく違うジャンルの方とお話すると大変に勉強になりますし刺激にもなります。


DSC_0904.jpg
当日終了後はいつもの(笑)ヤマダ会で打ち上げでした。


DSC_0907.jpg
今回の戦果。やっぱり結構漏らしてますねえ・・・。帰ってカタログ見返して「ここ忘れた・・・」ってのが意外とありました。
ただ今回は本当に色々な方とお話できて良かったです。なんか開場時間めい一杯誰かと話してたようなw
頒布数の方は正直それなりでしたが濃い1日になりました。

さて、次回のイベントの参加は冬コミですね。
新刊は鋭意作成中なのでご期待くださいませませ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0