SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

少し早いですが年末のご挨拶です。

20161229213039.jpg
とりあえず無事東京に到着しました。
今年も昨年同様鉄道メカミリが2日目なのでコミケは2,3日目の2日間参加です。
本日が会社の最終日(半ドン)だったので終業後東京に向かった次第です。

今年の北海道は雪が多く12月から新千歳空港が4回も閉鎖されたりと天候が大変に気になる年でしたが、どうにか無事到着できて一安心ですw
なお滑走路に不備が見つかったらしく2本のうちの1本閉鎖で1時間ばかり遅延しておりました・・・。

今年は仕事方面で色々環境の変化がありましたのでバタバタしたと思っていた昨年以上に忙しい1年となりました。特に夏コミ以降の後半は公私共に忙しくて正直気が休まる間がなく年末まで走りきった感がありますね…。
まあ好き勝手やらせてもらってるのは大変ありがたいとは思いますですw

サークルの方はコミケ、北海道コミティアに加えて9月のElysianにも参加して計5回のイベントに参加することになりました。
北海道のイベントでも多くの方に弊サークルの本を手にとって頂き、ありがたい限りです。
早いものでこのブログを初めて5年が経過し、サークルの方も今回の新刊で10冊目。
よくここまで続けてこられたなという思いです。

ブログもサークルも来年もぼちぼちとやっていきたいと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです。


Rail Cruising vol.10.jpg
さて再度冬コミの告知を。

MARU Project
2日目(30日金曜日)東地区“m”ブロック13-b

です。今回の鉄道メカミリは新設の東7号館です。お間違いのなきよう。
新刊『Rail Cruising vol.10 魅惑のスラントノーズ』頒布予定です。
他にも既刊も送っていますので下にお品書きを貼っておきます。
頒布情報はこちらをご覧ください。

C91ポスター+お品書き.jpg

今回は鉄道メカミリ以外はそれほどないのですが東西両方とも挨拶に行くサークルさんがありますので少々席を外していると思います。
留守の際はご容赦くださいませ。

それでは皆様、良いお年を!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0