SSブログ

夏コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

夏コミですが今回も無事スペース頂けました。
ありがとうございます。

早いもので今回でコミケサークル参加から5周年になります。
前回も言いましたが最初にサークル参加しようと思い立った時からよくここまで来たな、と感慨深いですね・・・。

さて今回のスペースですが、

『MARU Project』
2日目(12日土曜日)東地区"プ"32b

となります。
今回はサークルは東館のみの配置みたいですね。
Webカタログを見ると東5号館のようです。

新刊は『Rail Cruising vol.11 留萌本線 駅めぐり』を予定しております。
留萌本線の各駅を昨年12月の廃線区間も含めてご紹介する予定です。
なお、いつもの20Pでは到底収まりきらないので大幅にページ増になる予定です。
それに伴い頒布価格も500円では収まらないのでいつもよりも上げさせて頂く予定です。
今後は20P500円の枠にとらわれない形で発行していくことになると思います。
正直ここ数回収まりきらなくて泣く泣く削除したり写真を小さくしたりすること続きだったので・・・。
諸事情ご賢察いただければ幸いです。

まあ、今の仕様になったのが2013年夏発行のvol.3なのでマンネリ感も出てきましたしね。
5年とはいえまだまだ試行錯誤の連続。色々試していきたいと思います。


MARUProjectC92cut.jpg
サークルカットはこちら。
Circle.msさんのWebカタログのURLはこちらです。

いつも通り既刊も持っていきますので詳細は新刊入稿後に改めて告知させて頂きます。

あと6/25(日)に札幌で開催されます北海道COMITIA6にも参加いたします。
こちらの情報も後ほどあげますのでよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0