SSブログ

冬コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

北ティア直前ですがコミケの当落が発表されましたので告知です。
冬コミ今回もスペース頂けました。
ありがとうございます。

今回のスペースですが、

『MARU Project』
3日目(31日日曜日) 東地区"S"34a

今回もサークルは東館のみのようですね。
なおWebカタログによると東2号館のようです。

なお今回の新刊は『Rail Cruising vol.12 去りゆく第一世代』を予定しております。
JR北海道初期の特急形車両の代表的な形式であるキハ183系500番代と785系電車を取り上げます。
なお申込時には『北斗』『すずらん』と書いてありますがスーパーカムイや大雪の写真も意外とあったのでこの辺も取り入れて構成したいと考えています。

あと今回もページ数増版になりそうなので頒布価格はゴメンナサイ・・・(汗
流石に夏コミみたいに50Pオーバーなんてことは無いと思いますががが・・・。


MARUProjectC93cut.jpg
今回のサークルカットはこちら。
Circle.msさんのWebカタログのURLはこちらです。

いつも通り既刊も持っていきますので詳細は新刊入稿後に改めて告知させて頂きます。

あと前回告知の通り11/5(日)に札幌で開催されます北海道COMITIA7にも参加いたします。
もう明後日ですがこちらも是非是非よろしくお願いいたしますですm(_ _)m



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。