SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながら少し早いですが年末のご挨拶です。

20171229210754_IMG_0036_R.JPG
取りあえず東京に着きました。
今年は飛行機の遅延もなく素直に東京に着けました。
正直7年目で2回目?くらいですかね冬コミ遠征で飛行機が遅延なしで東京着けたのw
まあクリティカルな案件まではいきませんがいつもこうだといいのですがねえ・・・。


今年も色々と、特に原稿やってるときに仕事方面で色々ありましたので無事新刊が完成したものだとw
ただその仕事の件と、ちょうどその日が北ティアだったものですっかりブログ6周年記事を上げるのを忘れていたという・・・(ヲ
あと最近のブログの記事が新刊とイベントの告知と購入したガジェットモノのレビューばかりなような・・・。
まあ、来年もそんな感じでゆる~くやっていければ、と。

あと、おかげ様でサークル活動も今年の夏コミで5周年を迎えました。
30代も半ばを過ぎてからサークル始めてここまで来れました。これもひとえに皆様方のおかげです。
改めて感謝感謝です!


Rail Cruisingvol.12 表1-42_R.jpg
さて再度冬コミの告知を。

MARU Project
3日目(31日日曜日)東地区"S"ブロック34-a

です。
新刊は『Rail Cruising vol.12 去りゆく第一世代』です。
キハ183系500番台と785系電車を取り上げています。
半ば予想して今回のネタを採用しましたが来年3月改正で定期『北斗』からキハ183系が撤退するようで、丁度タイムリーなネタになってるかと自画自賛(ヲ
表仕込みフルカラー42P、頒布価格は800円です。
その他既刊も送っていますので、頒布情報はWebカタログかこちらをご覧ください。
下にお品書きも貼っておきます。

DQsaU23UIAAfEo9.jpg


今回はオトコノコの日3日目ですので、薄いすけべブックス各種同人誌を購入しに出かけていることが多いかもしれません。
午後からの方がスペースにいてるかとは思いますが不在の際はご容赦ください。

それではコミケ参戦の皆様はご武運を、それ以外の皆様はよいお年を!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。