SSブログ

【大事なお知らせ】北海道を離れることになりました。 [雑記・その他]

大事なお知らせです。

私事で恐縮ですが、3月15日付で東京オフィスへの転勤の辞令を頂きました。
Twitterではかなり前にお知らせしましたが、ブログの方でもお知らせさせていただきたく思います。
2011年の3月に東京から札幌に転勤で来て丸7年、長かったような、早かったような・・・。
本当に色々なことがありました。
札幌に来た年にこのブログを始め、次の年にはコミケにサークル参加して、と趣味方面では一大転機といってもいい状況だったと思います。
北海道COMITIAに参加したことでこちらでも多くの友人に恵まれたことや、北海道内を鉄道関係含めほぼ一周するくらい回ったこともあり、今までで一番思い出深い土地になったかもしれません。

IMG_0516_R.JPG


今丁度引継ぎの真っ最中でかなりバタバタしておりますが、東京のホテルで合間を見てこの記事を書いております。引継ぎが終わればすぐ引っ越しで、正直あっという間ですね。
なお、私も鉄ヲタですから北海道にはまた遊びに来たいと思いますし、北海道COMITIAにも参加したいと思っています。その際は是非よろしくお願いしたいと思います。
また関東近辺の方々は是非よろしくお願いします<(_ _)>

なお、夏コミ新刊は申し込み通り札沼線で進める予定です。取材はほぼ終わっていますので。
また、コミケ以外の関東のイベントにも出てみたいと思っています。
この辺は落ち着いてから色々検討したいですね。

それでは、当面バタバタしていますが、お知らせでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。