SSブログ

7年ぶりに関東に戻ってきました。 [雑記・その他]

お久しぶりです。

漸く引っ越しが終わってネット環境も再構築できたのでブログも再開です。
先週漸く引っ越しが終わりました。
まだ部屋の中は荷物でぐちゃぐちゃで早くどうにかしないと住めない状態ではあるんですけどねw
まあボチボチ片づけていきますわ・・・(´・ω・`)

7年ぶりの関東ですが前回は西東京でしたが今回は埼玉県民になりましたです。
落ち着きましたら同人活動も再開したいと思います。
夏コミはまだ北海道での取材のネタが残っておりますが、来年以降はこちらでネタを探さないと、といった状態ですね。まあ我々の趣味としては関東は最高のロケーションなので北海道にいたときよりも色々とやっていきたいところではあります。

IMG_0484_R.JPG

IMG_0492_R.JPG

IMG_0598_R.JPG
7年住んだ札幌の家です。
初めはこんなところに何年いるんだ?と思っていましたがやはり離れるとなると寂しいものがありますね。荷物を全部出してすっからかんになった部屋を見るのはいつもながら寂しくなります・・・。


また、父の訃報に際しまして、皆様方よりお悔やみのお言葉をいただきましたことを改めましてこの場で御礼申し上げます。
このような状況でしたが、無事父を送り出すことが出来ました。

DSC_0542_R.JPG

DSC_0545_R.JPG

DSC_0548_R.JPG
父はアウトドアや家庭菜園が趣味で、実家の庭で色々なものを育てていましたが、ちょうどいくつか鉢植えの花が咲いておりました。


DSC_0484_R.JPG

DSC_0501_R.JPG
また、時間の合間をみて私の育った前の実家の周辺を回ってみましたが、20年近くぶりだったこともあり、大きく変貌しておりました。
時間の流れと、私自身の過ごしてきた時間の長さを感じさせられた次第です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。