SSブログ

夏コミお疲れ様でした&新刊の書店委託が始まっています [アニメ・漫画・同人]

DSC_0999_R.JPG

IMG_0761_R.JPG
遅くなりましたが夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
サークル『MARU Project』は3日目、日曜日の参加でしたが無事頒布を終えることができました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
まさかの4回目のお隣となったASUKATRAVEL様に今回も合同ポスターを作成していただきました。
これ、やっぱり目立っていいですねえ。
鳳凰さん、ありがとうございました!

今年の夏コミは去年とは打って変わってかなり過酷なコミケとなりました。
私は2日目一般、3日目サークルで参加しましたが、気温はそこまで異常には上がりませんでしたが(それでも酷暑には変わりなかったですが)湿度がヤバかったです。
持ってきたタオルが昼には汗でぐっしょり濡れてました・・・。
私ももう歳ですし、夏コミは体調管理を怠るとマジで倒れかねないと気を引き締めないといけませんね・・・。

DSC_1015_R.JPG

DSC_1029_R.JPG
今年の3月に転勤で関東に帰ってきましたので普段とは違って自宅からの参加ですのでぶっちゃけかなり違和感ありましたね。前にこっちにいたときはまだサークルやってなかったですし・・・。
ブログどうしようか迷いましたがお舟の出港シーンと最後の鉄島三本締めの写真でお茶を濁すwww


DSCPDC_0003_BURST20180811155239690_COVER_R.JPG
2日目の帰りに帰り道なので途中下車して大崎駅前で行われた大崎コミックシェルターを覗いてみました。
同人誌のスペースは少ないですが評論情報系の濃いサークルさんが出展されていていくつか購入させていただきました。
正直3日目に買いに行こうと思っていたところもあったので助かりましたw


29928070_001 表紙 表1-42_R.jpg
さて新刊のRail Cruising vol.13 『札沼線 末端区間(前編)』ですが、書店委託が始まっています。

いつもお世話になっていますCOMIC ZIN様と、
https://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=37286

今回からメロンブックス様にもお世話になることになりました。
メロンブックス様は通販のみの取扱のようです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=396266

コミケに来られなかった方や買い漏らしてしまった方は是非こちらでお願い致します。
COMIC ZIN様は既刊もまだ在庫がありますのでこちらもよろしくお願いいたします。

次回のサークル参加は冬コミの予定ですが、途中でなにかありましたらTwitterとブログで告知しますのでよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。