SSブログ

7周年です。 [雑記・その他]

11月5日でこのブログを始めて7年になります。
昨年はバタバタが酷すぎて完全に忘れていましたが、今年は忘れないぞ、っと(笑)

今年は北海道から関東に戻ってきて、色々と環境の変化がありましたがとりあえず自分のペースでのんびりやらせてもらってます。
長編になりがちな旅行系の記事が減ってイベント参加案内とガジェット系の開封レビューばっかりになってますがまあその辺は・・・と(汗
次の1年もこんな感じでボチボチやらせてもらいますので、よろしければお付き合いいただければ、と。



P1144441_R.JPG

P1144446_R.JPG

P1144472_R.JPG

P1144481_R.JPG
長井崎から富士山と淡島、そして東海道線の根府川駅です。
今年はあまり遠征に行けていないので、もう少し動くようにしないとですね・・・。
沼津は撮影のついでに寄りましたが、思った以上にいいところだったので改めて訪問したいとは思います。

それではまた1年、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。