SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながら少し早いですが年末のご挨拶です。


IMG_1156_R.JPG
いつもでしたら新橋のホテルでこの記事を書いている頃ですが、今年は埼玉にいますのでまだ自宅にいます。いや変な気分ですわ。もうコミケとか全く実感ありませんw
遠征じゃないのでここに載せる画像もないので新刊と今季のマイエンジェル古賀朋絵タソのアクキーでお茶を濁す・・・www
つーかね、このアクキーの朋絵タソすっげえかわいいと思いませんか奥さんッ!!!11111


今年は東京への転勤含めいろいろありすぎて本当にあっという間の1年でした。
正直この1年は思ったように動けなかった感もあり、ちょっと反省です。
関東での生活も慣れてきましたし来年はもう少し積極的に動いていきたいですね。

29928070_001 表紙 表1-42_R.jpg
さて再度冬コミの告知を。

MARU Project
3日目(31日月曜日)西地区"お"ブロック37-a

です。新刊は『Rail Cruising vol.14 札沼線 末端区間(後編)』です。
夏コミの続き、札沼線の鶴沼駅~新十津川駅と廃線区間・廃駅から8駅の現在の姿を収録しています。
札沼線は2020年5月に廃線が決定し、これから訪問される方もいらっしゃるかとは思いますが、前編含めそんな方々のご参考になればと思います。
仕様は表紙込フルカラー32P、頒布価格は500円です。
新刊はCOMIC ZINさんとメロンブックスさんで委託をお願いしていますのでコミケに来られない方はそちらでもよろしくお願いいたします。
その他既刊も送っていますので、頒布情報はWebカタログかこちらをご覧ください。
下にお品書きも貼っておきます。

C95ポスター+お品書き_R.jpg


今回もオトコノコの日3日目ですので薄いすけべブックス各種同人誌を購入しに出かけていることが多いかもしれません。
午後からの方がスペースにいてるかとは思いますが不在の際はご容赦ください。
というか、今年こそは高速頒布体験しに行こうかしら・・・西館だし(ヲ

それではコミケ参戦の皆様は寒波が来ているのでくれぐれもお気をつけて。それ以外の皆様はよいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。