SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [雑記・その他]

IMG_1127_R.JPG
コミケ参加の皆様はお疲れさまでした。
今年も弊ブログ『heitaro-2nd雑記帳』をよろしくお願いいたします。
なお、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

DSC_1829_R.JPG
取りあえず冬コミ3日間無事終了しまして大阪の実家に帰ってきました。
サークル『MARU Project』に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
かなり冷え込むという天気予報でしたが天候が崩れることなくよかったと思います。
頒布の方は参加者数が冬としては過去最高、という話の割にはもう一歩、といった感がありましたが、それでも多くの人に手に取ってもらえてありがたい限りです。
次回からはオリンピック関連でビッグサイトの使用に制限がかかるためどうなることやら、というところですが、1サークルとして今年も参加していきたいと思います。

なお今回も売り子はちいさんにお願いしました。
いつもいつも助かります。ありがとう!
また急遽お手伝いをお願いしたS君も本当に助かりました!


IMG_1174_R.JPG
今回は自宅が埼玉ということもあり、素直に新幹線で大阪に帰りました。


IMG_1184_R.JPG
途中、富士山がきれいに見えました。
そういや冬の間に長井崎から富士山見ておきたいですね・・・。


今回は4日から仕事なので3日の夜に埼玉に戻る予定です。
今年も色々あるかとは思いますが、昨年同様お付き合いいただければと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。