SSブログ

夏コミお疲れ様でした&新刊の書店委託が始まっています [アニメ・漫画・同人]

DSC_3234_R.JPG
夏コミ参加の皆様、お疲れさまでした。
サークル『MARU Project』は4日目、月曜日の参加でしたが無事頒布を終えることができました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

今年の夏コミは初の4日間開催、リストバンドでの一般入場有料制、東が使えず西と南での開催と初めて尽くしのことが多かったですが、無事に終了して何よりでした。
私は西館だったのですが、いつもの東館のような暑さに参りました・・・。
逆に南館は空調が強力なようで涼しくてうらやましかった次第ですね・・・。
それほど無理はしないようにしていますが、日月の2日間の参加で火曜日は完全にへばってました・・・。
やはり寄る年波には勝てぬ・・・_:(´ཀ‘」 ∠):_ ..



Point Blur_20190812_091633_R.jpg
当日のスペースはこんな感じでした。
なお当日閉館間際でしたが北ティアで発行した『heitaro-2nd雑記帳 出張編』は無事完売いたしました。
ありがとうございました。


いつもどおりの三本締めで締めて、
DSC_3264_R.JPG


お舟でビッグサイトを脱出して、
DSC_3277_R.JPG

DSC_3280_R.JPG


お誘いいただいた打ち上げに参加しておりました。
DSC_3299_R.JPG


Rail Cruising vol.15 表1-42_R.jpg
さて新刊の『Rail Cruising vol.15 石炭街道の終焉』ですが、早速書店委託が始まっております。

COMIC ZIN様
https://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=39817

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=544450

そして今回からとらのあな様にもお世話になることになりました。
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030764811/

コミケに来られなかった方や買い漏らしてしまった方は是非こちらでお願い致します。
また、メロンブックス様経由で書泉様店頭にも並ぶと思います。

次回のサークル参加は冬コミの予定ですが、北ティア11は委託参加を考えているのと、ひとつ検討中のイベントがありますので、途中でなにかありましたらTwitterとブログで告知しますのでよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。