SSブログ

冬コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今回の冬コミも無事スペース頂けました。
ありがとうございます。

今回のスペースはですが、

『MARU Project』
4日目(31日火曜日)西地区"う"05a

です。
またまた最終日、ここのところ冬コミは大晦日が多いですね。
あと偶然なんでしょうけど夏コミに引き続いての『う』ブロック配置です。
今までブロックが連続で被ることなかったのでちょっと笑いましたw

さて今回の新刊ですが、
『Rail Cruising vol.16 伊豆観光特急』です。
来年からいよいよ置き換えが始まる251系/185系をご紹介する本になります。
また、今回からいよいよ本州の鉄道を取り上げます。


MARUProjectC97cut_R.jpg
今回のサークルカットはこちら。
circle.msさんのwebカタログはこちらです。

いつも通り既刊も持っていきますので詳細は新刊入稿後に改めて告知させて頂きます。

P1244001_R.JPG

P1222709_R.JPG


今後のイベント参加予定ですが、
11月30日に開催されます北海道COMITIA11に委託参加いたします。
委託なので本人いませんが、Rail Cruising15,14,13を頒布する予定です。
参加予定の方は是非委託コーナーも覗いてみてくださいね。

本当は冬コミまでに直接参加できるイベントに参加したかったのですが、ちょっと時間なさ過ぎて断念しました・・・。

来年はもう少し時間ができると、いいなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。