SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑記・その他]

DSC_0133_R.JPG
あけましておめでとうございます。
今年も弊ブログ『heitaro-2nd雑記帳』をよろしくお願いいたします。

コミケ参加の皆様はお疲れさまでした。
今回もサークル『MARU Project』にお越しいただきましてありがとうございました。

DSC_0168_R.JPG

DSC_0173_R.JPG

DSC_0175_R.JPG
取りあえず実家に帰ってきました。
今日の新幹線車内での昼食の『シウマイ弁当追いシウマイ』が大変によろしかったです。ハイ・・・(´Д`)

今回のサークル参加ですが、新刊はまずまずでしたが既刊が振るわず、トータルいつも通り、というところでしたかね。
周りでは完売だなんだ景気のいい話がチラホラ聞こえてきましたが、私はまあマイペース、ですわw
4日間開催ですが、夏ほどの混乱のなく、1回で問題点を潰してくるのはさすがの準備会、という感があります。変則開催は次回までということですが、次回は5月のGWということで、開催時期まで変則なのでちょっと悩みどころが。
次回のネタ、この記事を書いている段階でまだ迷っています。2択まで絞り込んでるのですがどちらがいいか。あと2,3日しか時間がないので早く決めないといけないのですががが・・・。


DSC_0089_R.JPG

DSC_0117_R.JPG

DSC_0107_R.JPG

DSC_0109_R.JPG

今回もビッグサイトからの帰路に水上バスを利用してみました。
1時間に1本しかないのが難点ですが、座れるし景色はいいしでお勧めのルートです。
2日目はサイドデッキに出てみたので、3日目は趣向を変えて階下席へ。
雰囲気がいいですねこちらも。

DSC_0091_R.JPG

DSC_0103_R.JPG
私はお酒を飲まない人なのでコーヒーとアイスを購入しましたが、船内売店でお酒も売ってます。
これも他の交通手段ではできない芸当w
船員さんが今回はスパークリングワインを特別に入れたとのことで、結構飲んでいる人が多かったですね。


DSC_0097_R.JPG
船内がコミケ仕様www


今回は5日まで休みですが、4日まで大阪にいて、4日の夜には埼玉に帰ろうと思います。
コミケの申し込みもしないといけないしねw
明日はちょっと地味に引退する列車に乗りに出撃しようかと思います。

今年もこんな感じでやってるかとは思いますが、昨年同様、お付き合いいただけますと幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。