SSブログ

今後のサークルの予定についてのご連絡です [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

新型コロナウィルス流行に伴いコミケ98が中止となりましたが、昨日5月末開催の北海道COMITIA12も中止となってしまいました。
東京や私の住む埼玉含め緊急事態宣言が発令されているような状況なので、情勢的には仕方ないと思いますし、主催者様のご決断は全面的に支持させていただきたいと思います。

さて、今後のサークル『MARU Project』の活動についてですが、
GWのコミケ98で発行予定だった『Rail Cruising vol.17 信州平成旅情』につきましては、一旦コミケ99が年末に開催される前提でこちらに延期させていただきたいと思います。
また、10月開催予定の北海道COMITIA13に参加したいと思います。
埼玉に来てからは秋冬の北海道COMITIAには冬コミ新刊作業もあり委託参加のみでしたが、今回は比較的余裕ができると思われますので、直接参加で検討したいと思います。


10月の北海道COMITIA13ですが、その時の状況にもよりますが、もしかしたら謎のペラい新刊(笑)なんかも考えたいと思います。

最後に、公私ともに先の見えない戦いを強いられている感はありますが、早くこの状況が収束して、またサークル活動を楽しめる日が戻ってくることを願っております。

それでは皆様も健康にはご留意いただき、またお会いできる日を楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。