SSブログ

MARU Project秋の新刊のお知らせ [アニメ・漫画・同人]

20201007_214033_R.JPG
皆様お疲れ様です。
今回はMARU Project秋の新刊のお知らせです。
今年唯一の新刊になりますのでよろしくお願いしますね!


Rail Cruising vol.16 表紙-12_R.jpg

Rail Cruising vol.172_R.jpg

Rail Cruising vol.175_R.jpg

Rail Cruising vol.1713_R.jpg
今回の新刊は『Rail Cruising vol.17 信州平成旅情』となります。
MARU Project初の地方私鉄はちょっと懐かしい昭和末期~平成初期の姿を今に伝える長野電鉄を取り上げました。
特急運用で活躍するHiSEや253系等車両と、昭和感あふれる地下駅始め一部の駅と2012年に廃止された屋代線の駅舎跡も3駅収録しています。
仕様はいつも通りのB5、今回はフルカラー表紙込み40Pでイベント頒布価格800円です。

今回はメロンブックス様ととらのあな様に委託をお願いしてあります。

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=730665

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030859520/

あとメロンブックス様経由で書泉様店頭にもそのうち並べていただけると思いますので見かけましたら是非是非よろしくお願いいたします_(._.)_


なお、イベント初頒布は10/11(日)の北海道COMITIA13です。
こちらは既刊も持ち込みますので参加の方はよろしくお願いします。
なおスペースはS07です。
MARU Project北ティア12_R.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。