SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

P1004154_R.JPG
皆様お疲れ様です。
今年は本当に色々ありましたが、2020年ももうあとわずかとなりました。
いつもなら冬コミの告知を再度しているところですが、今年は中止になってしまいましたので、それもなく本当に年末の挨拶だけになってしまいました・・・。
ネタがないのでトップの写真は10月末に池袋で所用があったのでついでに西武のLaviewに乗ってきた際に撮影した西武秩父駅と武甲山の夕暮れです。
というわけで、今年も皆様方には色々とお世話になりました。
来年も多分ボチボチやってると思いますので、お付き合いいただければ幸いです_(._.)_

同人関係ですが、エアコミケ2に申し込みさせていただいているので、カタログに載せてもらってますのでよろしければご確認ください。
新刊はないので北ティアの新刊『Rail Cruising vol.17 信州平成旅情』で申し込んでいます。
いつものサークルカットはコチラ↓
MARUProjectエアコミケ2cut_R.jpg


エアコミケ2関連では、ペーパーもどき作りましたのでTwitterに上げてあります。
暫くトップに固定しておきますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。
あと、1/17にインテックス大阪で開催されますこみっくトレジャー37併催、のりものだもの2021冬に参加します。
スペースは

MARU Project
4号館 ウ26b

です。
こみトレはちょうど10年ぶり、そして地元大阪のイベントにサークルで参加するのは初になります。
また近くなりましたらお品書き等アップしますね。

それでは皆さん、よいお年をお過ごしください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。