SSブログ

MARU Project冬の新刊のお知らせ [アニメ・漫画・同人]

20210113_230614_R.JPG
本年初投稿なのでまずは新年の挨拶から。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年もheitaro-2nd雑記帳をよろしくお願いいたします。


さて、今回はMARU Project冬の新刊のお知らせです。
雑記帳出張編2-1_R.jpg

雑記帳出張編2-12_R.jpg

雑記帳出張編2-15_R.jpg
今回の新刊は『heitaro-2nd雑記帳 出張編2』。
Rail Cruising vol.16『伊豆観光特急』の補遺編として、本編で取り上げられなかった185系200番台OM編成を取り上げました。
あと春のダイヤ改正でついに特急格上げ、廃止となる湘南ライナーについても触れています。
仕様はB5フルカラー表紙込み12P、イベント頒布価格300円です。

今回は12Pと薄いので『Rail Cruising』枠ではなく、『heitaro-2nd雑記帳 出張編』枠での発行となります。

また、書店委託はメロンブックス様にお願いしております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=782274

メロンブックス様経由で書泉様の店頭に並ぶかもしれません。お見かけの際はよろしくお願い致します。
発行基準日は1月17日(日)です。印刷所から届きまして、あとはメロンさんに発送手配をかけるだけなので既に予約入れていただいている方、もう暫くお待ちくださいませ・・・_(._.)_

なお、イベント参加ですが、上記新刊を持って1/17開催のこみっくトレジャー37に参加する予定でしたが、一都三県に緊急事態宣言が発令されたため、参加を辞退することにいたしました。
初の地元大阪のイベントにサークル参加の予定でしたので大変残念ですが、またの機会に参加したいと思います。
上記新刊はメロンブックスさんの委託にてお求めいただければ幸いです。

次回の参加予定イベントは5月のコミックマーケットになります。
今年こそはコミケで皆様にお会いしたいものです・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。