SSブログ

MARU Project夏の新刊のお知らせ [アニメ・漫画・同人]

20210602220751_IMG_4438 (1)_R.JPG
皆様お疲れ様です。
3月4月と主に仕事が忙しくて更新が滞っておりました。スミマセン・・・。
というかなんで全く部署異動どころか席すら変わってないのに担当半分変更だったんや・・・(ヲ

まあそんな中ですが新刊作成しておりました。
残念ながら5月のコミケは延期となってしましましたが、6月に新刊を出したいと思います。


Rail Cruising vol.18 表紙2_R_R.jpg

Rail Cruising vol.18 本文2_R_R.jpg

Rail Cruising vol.18 本文9_R_R.jpg

Rail Cruising vol.18 本文17_R_R.jpg
今回の新刊は『Rail Cruising vol.18 日高本線 不通区間(前編)』となります。
2015年1月の災害被災以来6年間不通となり、2021年4月1日をもってついに廃止となった日高本線鵡川~様似間のうち、今回は前編として汐見~日高東別までの13駅を収録しました。
なお日高三石~様似間は後編として次回に取り上げる予定です。
仕様はいつも通りのB5、今回はフルカラー表紙込み40P(本文36P)でイベント頒布価格700円です。

今回はメロンブックス様ととらのあな様に委託をお願いしてあります。

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=987876

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030910383/

あとメロンブックス様経由で書泉様店頭にもそのうち並べていただけると思いますので見かけましたら是非是非よろしくお願いいたします_(._.)_

なお、イベント初頒布は6/6(日)開催のCOMITIA136です。
スペースは,

MARU Project
こ05a

です。なお、いつもお世話になっているASUKATRAVELさんが今回もお隣ですw

コミティア136お品書き_R.jpg
コミティアのお品書きはコチラ。


雑記帳出張編2-1_R.jpg

雑記帳出張編2-12_R.jpg

雑記帳出張編2-15_R.jpg
今回、1月のこみトレ37で頒布予定だった『heitaro-2nd雑記帳 出張編2 185系200番台OM編成』がイベント初頒布となります。こちらも是非是非よろしくお願いいたします。
フルカラー12P、イベント頒布価格300円です。

また、既刊ももちろん持ち込みます。
お品書きを見ていただければわかるかと思いますが、今回2017年までに発行した本について、イベント限定でセールをすることにしました。
vol.3~10・・・500円⇒300円
vol.11・・・・1300円⇒1000円
vol.12・・・・800円⇒500円
に今回値下げします!
北海道時代に発行した本が在庫過多になっているので、今回試験的にセールを実行したいと思います。
まだお持ちでない方、是非この機会にお求めください・・・!
なおvol.13から先は意外と適正在庫というか13と16は第2版出してますしねえ・・・。
印刷数も中々難しいものです・・・。


MARU Project北ティア14_R.jpg
なお、6/12(土)に開催予定だった北海道COMITIA14にも参加予定でしたが、緊急事態宣言延長で残念ながら中止となってしまいました・・・。
上のサークルカットは日の目を見ることのなかった北ティアのサークルカットです・・・。
なお、メロンブックスさんの委託ですが、札幌店様にも配分いただけるそうですので、北海道の方は是非そちらでもお求めください。

というわけで、コミティアに来られる方は是非是非お立ち寄りくださいませませ・・・_(._.)_



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。