SSブログ

コミックマーケット99に当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

年末のコミケですが、無事開催されることと、
弊サークルも無事スペースを頂けることになりました。
2年ぶりのコミケ、本当に嬉しいです・・・!!!

今回のスペースですが、

MARU Project
2日目(31日金曜日)東地区"ナ”32b

です。
今回はさすがに色々と制約がありますが、何はともあれ無事開催されることを喜びたいと思います。
色々な制約も次回以降に繋げるためにここは我慢、と自分にも言い聞かせておりますです。



今回の新刊ですが、6月のコミティアで発行した日高本線の続き、
『Rail Cruising vol.19 日高本線 不通区間(後編)』になります。
今回は日高三石駅から様似駅までの11駅を収録する予定です。

MARUProjectC99cut2_R.jpg

Rail Cruising vol.19表紙2_R.jpg

P1600929_R.JPG

P1600834_R.JPG

サークルカットと、今のところ作ってみた表紙とイメージ画像を上げておきますね。
前編同様いつもの駅の本です。
新刊が完成したらまたこちらでも告知したいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。