SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑記・その他]

20211231_143910_R.JPG
あけましておめでとうございます。
今年も弊ブログ『heitaro-2nd雑記帳』をよろしくお願いいたします。

コミケ参加の皆様はお疲れさまでした。
今回もサークル『MARU Project』にお越しいただきましてありがとうございました。

今回のコミケに関しては賛否両論ありますし、私も色々思うところはありますが、まずは無事開催できたことに感謝です。今回の開催は関係各所、各位のご尽力のたまものだと思います。
そして、次回の夏コミに繋げていければ、と個人的には思います。


まあ、ウチに関して言えば頒布数が巷で言われている以上に伸びなかったのでかなり凹んではいますけどね・・・。正直コミケない間に出した3冊含め在庫消化計画が大幅に狂っています。
というわけで下に再度委託書店さんのリンク張っておくので皆さん買ってください!(切実)

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1168555

とらのあなさん
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030954291

メロンさんは漸く在庫ありにステータスが変わりましたが、1月3日時点でとらのあなさんはまだ入荷待ちのようです。
2年ぶりのコミケで委託書店さんも混乱しているようですね。
昨日秋葉原に3日目に行ってきましたが、随分と盛況でコミケで体験しなかった『手を挙げて列移動』をメロン1号店入店時にやることになるとわ・・・w


20220102_122302_R.JPG
さて、今年も正月の帰省はやめましたので、三が日も自宅でのんびり、というほどでもないですが色々後片付け的なものをこなしながら過ごしております。
2日には近場の埼玉県内の神社に初詣に行ってきました。
そんな感じで明日からはもう仕事ですね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

まあ今年もこんな感じでやってるかとは思いますが、昨年同様、お付き合いいただけますと幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。