SSブログ

コミックマーケット100に当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今回の夏コミも無事スペース頂けましたのでご報告です。
記念すべき100回目のコミケで、弊サークルも今回で10周年となります。
前回まででRail Cruisingを19冊、heitaro-2nd雑記帳 出張編を2冊、合計21冊の本を出すことが出来ました。
毎度のことですが30代後半で同人サークル始めて改めてよくここまでやったな感はありますね。
次の10年も色々あるでしょうけど本を作っていけたらとは思います。

さて、今回のスペースですが、

MARU Project
1日目(13日土曜日)東地区"モ”02a

となります。
今回も色々制約があるでしょうけど、前回よりは入場者数も増えるようですし、少しずつでも以前の状態に戻ってくれればと思います。


今回の新刊ですが、
『Rail Cruising vol.20 キハ185系』の予定です。

MARUProjectC100cut_R.jpg

Rail Cruisingの記念すべき20冊目、そしてサークル10周年の題材には現役のJR車両で私が一番好きなキハ185系を取り上げることにしました。
私の両親が徳島県の出身で、また私も高松に居住経験があるということもありますし、北海道のキハ183系500番台もそうなんですが、このデザインが好きなんですよね。


P1555222_R.JPG

P1622356_R.JPG

P1555553_R.JPG

P1002313_R.JPG
新刊イメージです。
もちろんいつも通り車内の写真も収録予定です。
基本は定期運用の車両中心となりますが、一部観光列車の写真も収録予定です。
それでは新刊作成作業頑張りたいと思いますです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。