SSブログ

夏コミお疲れ様でした&新刊の書店委託が始まっています。 [アニメ・漫画・同人]

夏コミ参加の皆様、お疲れさまでした。
サークル『MARU Project』は1日目、土曜日の参加でしたが無事頒布を終えることができました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

記念するC100が無事開催されましたこと、まずはおめでとうございます。
まだコロナ禍が収まらない中、開催まで持ってこられた準備会には敬意を表したいと思います。
そしてそのC100に当サークル『MARU Project』が10周年を迎えることが出来ました。
これもいつもお世話になっている同人仲間の皆様、そして当サークルの同人誌を読んでくれている皆様のおかげです。ここに御礼申し上げます。

IMG_5867_R.JPG
当日のスペースはこんな感じでした。
今回はA1のポスターを作ってみましたがどうだったでしょうか?
会場では思ったほど目立ちませんでしたかね・・・。
今回は1日目は台風が来ている中での開催で、朝の搬入時は良かったのですが撤収時にはモロに雨の中の撤収となってしまいました。
売れ残った在庫には幸い被害はほとんどなかったのですが、私自身がずぶぬれになってしまい、疲れもたまっていたのか翌日は体調がよくなくて折角チケット当たっていたのですが欠席とさせていただきました。
体調管理はしっかりしていたつもりでしたが、やはり年齢ですかね。無理が本当に効かなくなってきている気がします・・・。


001.jpg
また、今回の夏コミで発行しました新刊、
『Rail Cruising vol.20 キハ185系』の書店委託も始まっています。
今回もメロンブックスさんととらのあなさんにお世話になっています。

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1577320

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031003605/

コミケに来られなかった方、買いもらされた方はこちらで是非よろしくお願いいたします_(._.)_
それでは次回のイベントでまたお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。