SSブログ

おもしろ同人誌バザール神保町2022秋に参加いたします [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様でございます。
今回は告知です。

11月6日(日)に神保町のベルサール神保町アネックスで開催されますおもしろ同人誌バザール神保町2022秋にサークル『MARU Project』として参加いたします。
所謂『評論・情報系』サークルメインのイベントで、前々から気になっていたのですが、今回ようやく参加することが出来ました。鉄道系はちょっとズレてるかなと思っていましたが、鉄道系サークルも参加しているようで、今回参加することにしました。
なお、会場がベルサール神保町とベルサール神保町アネックスに分かれていて(建物が違うようです)、私はアネックスに配置されていますのでお間違えの無きよう。

なお、当日のスペースは

MARU Project
ろ-72

です。

当日のお品書きはこちらに
おもバザ神保町2022秋お品書き_R.jpg

当日の頒布物ですが、
雑記帳2.1UP用_R.jpg
無料配布ペーパー
『heitaro-2nd雑記帳 出張編2.1』
今回はフリーペーパーを用意しました。B5両面カラー印刷。
文章の方は一応評論情報系イベントなので鉄道ではなく私が使用しているカメラ、LUMIXのことをつらつら書いているようです。
宜しければ貰ってやってください_(._.)_


001.jpg

002.jpg

003.jpg
夏コミ新刊
『Rail Cruising vol.20 キハ185系』(B5フルカラー表紙込み40P 頒布価格700円)

他、既刊も持ち込みますのでお品書きをご参照ください。
なお残部寡少な既刊もありますのでこの際に是非是非。


今回は初参加のイベントなので楽しみ半分緊張半分ですが、宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。