SSブログ

青春18きっぷ道内の旅3 留萌本線の旅 その3 [鉄道]

少々間が空きましたが続き、の前に・・・。

冬コミ新刊絶賛製作中ですがぶっちゃけ『進捗、ダメです』状態に陥っています・・・。
昨年比で現在2週間遅れ。遅れを取り戻すために平日もセコセコ作業をしなくてはならない状況なので、
次回の更新は多分入稿後だと思われます・・・。
ホンマすみません。

まあそんな状況でもあけぼの乗りに行くけどな!(ヲ


あ、決して小木曽雪菜タソにハァハァprprしてて進捗遅れているわけじゃあないですよ・・・(汗
米澤円ver.のWHITE ALBUMはホンマにいい曲や・・・。



・・・閑話休題。続き行きましょう。
P1000881.jpg
発車時刻です。
留萌駅を後にします。


続きを読む


2周年です [雑記・その他]

11月5日でこのブログを初めて2年になります。

いやはや時の流れは早いものです・・・。
この1年もどうにか自分のペースで続けてこれたかと思います。
たまに更新滞ることがありますがその辺はどうか寛大な心で生暖かく見守っていただければ・・・w

次の1年も色々と拙文を綴っていきたいと思いますので、
どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


続きを読む


青春18きっぷ道内の旅3 留萌本線の旅 その2 [鉄道]

P1000628.jpg
留萌本線終点、増毛駅舎。
木造の立派な駅舎ですが無人駅です。
但しおみやげ屋と蕎麦屋が駅舎内に併設されています。


続きを読む


冬コミ受かりました [アニメ・漫画・同人]

今回も連載記事の途中ですが告知です。


冬コミも無事スペースをいただくことが出来ました。
早いものでコミケサークル参加も4回目。
ありがたいことです・・・。


で、肝心のサークルスペースですが、

『MARU Project』
3日目(31日火曜日) 東地区 R 30a


となります。


続きを読む