SSブログ

北陸鉄道旅行記 その2 [鉄道]

P1180563.jpg
ホテルに荷物を預けてから再び駅に戻ります。
次は富山ライトレールに乗車します。


続きを読む


北陸鉄道旅行記 その1 [鉄道]

2014年3月21日。
新幹線が開通する前に北陸の鉄道を見ておこうと突然思い立った冬のある日。丁度ANAマイルが貯まっていたので3連休を利用して飛び立つことにしたのでした。

DSC_0144.jpg
行先は新潟空港。
富山や小松も考えたのですが既に満席で新潟から向かうルートを選択しました。


続きを読む


冬コミ新刊委託開始しました [アニメ・漫画・同人]

Rail Cruising vol.6.jpg
今回の冬コミで発行いたしました『Rail Cruising vol.6 終末のレッドトレイン』ですが、COMIC ZINさんでの委託が始まっております。

通販はこちらから。vol.3~5もまだ在庫があるようですのでよろしければあわせてお願いいたします。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5382

なお本の内容につきましてはこちらにてお願いいたします。


あけましておめでとうございます [アニメ・漫画・同人]

IMG_0201.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミケでは『MARU Project』に多くの方が足を運んでいただけましてありがとうございました。
1日目の西館配置でしかもジャンル性向が鉄道メカミリだけ異質な割り振りだったので開場前までどうかと思っていましたが日曜日で天候もよく、昨年冬並みの結果となり嬉しい限りです。
なお今回は新刊だけでなく既刊も多くの方にお求め頂きありがとうございました。
夏コミ発行の寝台特急本は北斗星廃止の件もあって多めに持ってきて正解でしたが廃駅本が予想以上に出たのが意外でした。

なお私は1日目はサークル、2,3日目は一般で参加しておりました。
我ながらもう若くないのによく体力続くな、とw
とはいえ昔みたいに一般参加で始発とかはもう無理ですね・・・。
サークル参加日が一番早くに開場入りしてましたw



続きを読む