SSブログ

北海道COMITIA2お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

DSC_0130.jpg
北海道COMITIA2参加の皆様、お疲れ様でした。
天候がちょっと悪かったようですがその分涼しくてこの時期の北海道らしい気候といえばそんな感じだったかもしれませんね。

当サークル『MARU Project』は今回初参加、しかもコミケ以外のイベントも初参加ということで当日までどうなるか不安な面もありましたが無事頒布を終えることが出来ました。
思ったよりも多くの方に手にとっていただけて本当にありがとうございました。

地方イベントはこじんまりしている分スタッフ・サークル・一般の垣根が低くてすごく楽しかったですね。
地元のサークルさんとも交流出来て本当に参加して良かったです。


続きを読む


北海道COMITIA2頒布内容告知です [アニメ・漫画・同人]

今回は6月28日に開催される北海道COMITIA2の頒布物を告知いたします。

おしながき北ティア2.jpg
お品書きはこちらになります。
今回新刊はありません。ごめんなさい!
次回の新刊は夏コミになります・・・。


続きを読む


夏コミ受かりました [アニメ・漫画・同人]

連続告知ですいません・・・(^^;

今回の夏コミも無事スペースを頂けました。
ありがたい限りです。

さて今回のスペースですが、

『MARU Project』
1日目(14日金曜日) 東地区“ヤ”ブロック10b

です。
今回は久しぶりの『死の東館』ですねw
一昨年のような灼熱コミケにならないことを願うばかりです・・・(ヲ

続きを読む


北海道COMITIA2に参加いたします [アニメ・漫画・同人]

今回は告知です。

6月28日に開催されます北海道COMITIA2にサークル『MARU Project』として参加いたします。
直前まで迷っていたので申し込みがギリギリだったのですが募集スペースを超える申し込みがあったようでちょっと焦りましたw
無事スペースいただけました。ありがたい限りです。

当サークルは今までコミケでしか活動していませんでしたのでそれ以外のイベント参加は初めてになりますね。
特に今回は地元の地方イベントですのでコミケとはまた違った雰囲気だと思いますので今から楽しみです。

なおスペースは

『MARU Project』 
I09

です。
開催場所は
ホテルさっぽろ芸文館3階ロイヤルホール
です。

頒布物についてはまた改めてお知らせする次第です。
なお当日は私1人で参加の予定ですので色々バタバタしているかもしれません。
その際はご容赦くださいませ。