SSブログ

冬コミ新刊の書店委託が始まっています [アニメ・漫画・同人]

Rail Cruising vol.8.jpg
告知が遅くなりましたが冬コミ新刊 『Rail Cruising vol.8 青函連絡特急』、COMIC ZINさんでの委託が始まっています。
コミケに来られなかった方や買いもらしてしまった方はこちらで是非是非お願いいたします。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5382


Rail Cruising Vol.4.jpg
また通販分完売していた『Rail Cruising vol.4 江差線 最期の刻』ですが、追加委託をしていただけることになりましたので、こちらもあわせてお願いいたします。



あけましておめでとうございます [アニメ・漫画・同人]

DSC_1352.jpg
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


IMG_1589.jpg
コミケではサークル『MARU Project』に足を運んでいただきましてありがとうございました。
夏がはまなす、今回が青函特急と青函関連が続いたので「はまなす乗りましたよ」と声をかけていただくことが多かったです。中には「この後はまなすで北海道帰ります」なんて方もいらっしゃいました。
皆さん意外とはまなす乗ってるんですね(笑)
あと夏に引き続き廃駅本が意外と出ました。廃駅ブームがまた来てるんですかね・・・?

続きを読む