SSブログ

北海道COMITIA6お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

北海道COMITIA6参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。


DSC_0143_R.JPG
当日のスペースです。
ステージ上でしたが意外と足を運んでいただけましたかね・・・?
会場がよく見渡せて結構面白かったですw
あとスペースNoが『A』だったので、「ついに我々も夢の壁サークルだ」とかバカ言ってました申し訳ございませんw m(_ _)m




続きを読む


北海道COMITIA6に参加します。 [アニメ・漫画・同人]

今回も告知です。

6月25日に開催されます北海道COMITIA6にサークル『MARU Project』として参加します。
場所はホテルさっぽろ芸文館3Fロイヤルホールですね。
今回はサークル申し込み数が過去最大(288サークル)だそうで楽しみです。

お品書きはこちらです~。
北ティア6ポスター+お品書き_R.jpg


続きを読む


夏コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

夏コミですが今回も無事スペース頂けました。
ありがとうございます。

早いもので今回でコミケサークル参加から5周年になります。
前回も言いましたが最初にサークル参加しようと思い立った時からよくここまで来たな、と感慨深いですね・・・。

さて今回のスペースですが、

『MARU Project』
2日目(12日土曜日)東地区"プ"32b

となります。
今回はサークルは東館のみの配置みたいですね。
Webカタログを見ると東5号館のようです。

続きを読む


奥尻島に行ってきた話 その4 [旅行・出張]

IMG_4105.jpg

IMG_4110.jpg
さて島の東海岸へ回ってきて見つけたのが奥尻島出身の野球選手、佐藤義則氏の記念館。
時間もまだありますし寄り道です。


続きを読む