SSブログ

夏コミお疲れ様でした&新刊の書店委託が始まっています [アニメ・漫画・同人]

DSC_0999_R.JPG

IMG_0761_R.JPG
遅くなりましたが夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
サークル『MARU Project』は3日目、日曜日の参加でしたが無事頒布を終えることができました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
まさかの4回目のお隣となったASUKATRAVEL様に今回も合同ポスターを作成していただきました。
これ、やっぱり目立っていいですねえ。
鳳凰さん、ありがとうございました!

今年の夏コミは去年とは打って変わってかなり過酷なコミケとなりました。
私は2日目一般、3日目サークルで参加しましたが、気温はそこまで異常には上がりませんでしたが(それでも酷暑には変わりなかったですが)湿度がヤバかったです。
持ってきたタオルが昼には汗でぐっしょり濡れてました・・・。
私ももう歳ですし、夏コミは体調管理を怠るとマジで倒れかねないと気を引き締めないといけませんね・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

夏コミ新刊告知です [アニメ・漫画・同人]

夏コミの新刊の入稿が無事終わりましたので告知です。
関東に帰ってきたので新刊は宅配搬入でなくてよくなったので少し余裕があるかと思いきや、結構ギリギリでしたね・・・。
まあ取りあえず何とかなって一安心です。

29928070_001 表紙 表1-42_R.jpg

Rail Cruisingvol.13 本文6_R.jpg

Rail Cruisingvol.13 本文12_R.jpg

Rail Cruisingvol.13 本文16_R.jpg
夏コミ新刊は『Rail Cruising vol.13 札沼線 末端区間(前編)』です。
今回は札沼線の非電化区間のうち、石狩金沢駅~浦臼駅までの11駅を取り上げています。
留萌本線の本の時のような駅を中心とした写真集です。
仕様はB5フルカラー表紙込み36P、頒布価格は700円を予定しています。
本来ならば新十津川駅まで全部ご紹介したかったのですが、ページ数と時間の兼ね合いで前後編とさせていただくことになりました。
後編は次回冬コミで発行したいと思いますので、暫くお待ちくださいませ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)