SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながら少し早いですが年末のご挨拶です。


IMG_1156_R.JPG
いつもでしたら新橋のホテルでこの記事を書いている頃ですが、今年は埼玉にいますのでまだ自宅にいます。いや変な気分ですわ。もうコミケとか全く実感ありませんw
遠征じゃないのでここに載せる画像もないので新刊と今季のマイエンジェル古賀朋絵タソのアクキーでお茶を濁す・・・www
つーかね、このアクキーの朋絵タソすっげえかわいいと思いませんか奥さんッ!!!11111


今年は東京への転勤含めいろいろありすぎて本当にあっという間の1年でした。
正直この1年は思ったように動けなかった感もあり、ちょっと反省です。
関東での生活も慣れてきましたし来年はもう少し積極的に動いていきたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

冬コミ新刊告知です。 [アニメ・漫画・同人]

冬コミの新刊が無事完成しましたので告知です。

夏コミの際に前後編に分割したのである程度ストックがあった状態からスタートした割には
難産でしたね・・・。
スケジュール管理についてもう少し考えなくてはいけないと痛感させられた新刊でした・・・。


29928070_001 表紙 表1-42_R.jpg

Rail Cruising vol.14本文4_R.jpg

Rail Cruising vol.14本文10_R.jpg
冬コミ新刊『Rail Cruising vol.14 札沼線 末端区間(後編)』です。
今回は夏コミの続き、札沼線の鶴沼駅~新十津川駅間の5駅と、1972年に廃止された新十津川駅以北の廃線区間から7駅、そして2006年に廃止された下徳富駅~新十津川駅間にあった中徳富駅の計8駅の現在の姿、合計13駅を収録しています。
仕様はフルカラー表紙込32P、頒布価格は500円です。
今回は前後編分割ということもあり、後編は少々お求めやすくさせて頂いております。
その分損益分岐点が大幅に上昇しておりますので是非お手にとっていただければ、と・・・(ヲ


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)