SSブログ

8周年です。 [雑記・その他]

11月5日でこのブログを始めて8年になります。
今年も危うく忘れかけてましたw やはり多忙は正常な判断力を(ry

今年は年初から仕事がバタついているのと、ちょっと色々やっていることがあっていつも以上に忙しくてあまり更新ができていませんね。
同人誌合わせの取材以外でどこかに出かける機会も少なくて、ブログ用の鉄道系ネタを仕込む余裕もない状態です・・・。
なもんで相変わらずのイベント参加告知新刊告知と買ったガジェット系の紹介ブログと化してますねえ・・・。
もうちょっと何とかしたいところですが、外出先でのリアルタイム投稿はTwitterが便利ですし、なかなかブログにまとめるのが骨だぞ、と・・・。

まあそんな感じのユルさで次の1年もやってるんでしょうねえw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

冬コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今回の冬コミも無事スペース頂けました。
ありがとうございます。

今回のスペースはですが、

『MARU Project』
4日目(31日火曜日)西地区"う"05a

です。
またまた最終日、ここのところ冬コミは大晦日が多いですね。
あと偶然なんでしょうけど夏コミに引き続いての『う』ブロック配置です。
今までブロックが連続で被ることなかったのでちょっと笑いましたw

さて今回の新刊ですが、
『Rail Cruising vol.16 伊豆観光特急』です。
来年からいよいよ置き換えが始まる251系/185系をご紹介する本になります。
また、今回からいよいよ本州の鉄道を取り上げます。


MARUProjectC97cut_R.jpg
今回のサークルカットはこちら。
circle.msさんのwebカタログはこちらです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)